海外ベンチャー企業の最新情報をお伝えする「ベンチャーサーチ」注目の海外ベンチャー企業をご紹介しています。

夏にじっくり学ぶー全53時間超! ITスタートアップの全て

前のページへ戻る

-Web・アプリプログミングから起業まで-

夏にじっくり学ぶ企画は、 全412コマを39,800円で学べます!
https://share-wis.com/courses/all-of-it-start-up

こんな方にオススメ

この講座ではITの基礎の基礎から学んでいただき、 最終的にスタートアップ起業を目指すためのアドバイスをいたします。 自分が何を目指したいのか、 まだよくわからない、 どんな自分になりたいかがわからない方には、 まずこの講座でITの全体像と目標のイメージを掴んでもらうことができます。 この夏にじっくり勉強をしてもらうために、 53時間を超える大型の講座になっていますので、 毎日少しづつクリアして、 着実に自分のIT力をアップしてもらうことを目標としていただけます。 今まで、 何度もくじけた方、 辛抱強くないと思っている方でも、 この講座なら大丈夫です。 必ずチャレンジは実ります。

どんなことを学びますか?

セクション1ではWebプログラミングであるHTML + CSSを学びます。 次にセクション2ではJavaScript、 セクション3以降ではPHP & MySQL、 XML。 セクション5と6では、 JSONとAjax、 jQuery、 HTML5 + CSS3も学んでいただきます。 もちろんWEBサイト構築に関する基礎的な知識を学ぶために、 WordPressの基礎から応用までを勉強します。 またiPhoneアプリの作り方-iOS9, Swift2のコーディングやアプリも学びましょう。 ですが学ぶだけで終わらせることはしません。 スタートアップの起業、 資金調達、 Exitの基礎までも学べます。 学びたいと一瞬でも思った時が、 あなた自身を一歩前に進める第一歩です。

 

この講座を学ぶと、 ITの全体像を含め、 実際にプログラミングをする立場に立って指導し、 プログラマーから提案されたことが正しいことなのか判断できる人材となります。 特に開発チームのリーダーや、 会社の全体像を把握するような経営者の方には学んでもらいたい講座です。

夏にじっくり学ぶー全53時間! ITスタートアップの全て -Web・アプリプログミングから起業まで-
https://share-wis.com/courses/all-of-it-start-up