海外ベンチャー企業の最新情報をお伝えする「ベンチャーサーチ」注目の海外ベンチャー企業をご紹介しています。

【9月7日】韓国コスメショップcokoが渋谷wombで開催されるK-POPイベント「INSN」とコラボ決定!そしてなんと、大人気ブランド「MEDIHEAL」もcokoに登場!

前のページへ戻る

リリース初日から話題となったコスメショップcokoが9月7日渋谷に登場!取り扱いブランドも拡大!第一弾は「MEDIHEAL」

ネクストフューチャー株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:永嶺琢巳)は、 2019年9月7日に渋谷wombにて開催されるK-POPイベント「INSN」とコラボすることをお知らせいたします。
また、 韓国の大人気コスメブランド「MEDIHEAL」の取り扱いもcoko公式オンラインストア( https://www.coko.co.jp/ )で取り扱いが決定致しました。

先月のリリース初日から話題になった韓国コスメショップcoko。

リリースして間もないですが、 この度、

渋谷wombにて開催されるK-POPイベント「INSN」

とコラボする事が決定いたしました。

通常、 ネットショップのみで販売しているcokoの商品を実際にお手にとってご覧いただける、 初めての対面販売を行わさせていただきます。

また、

当日限定

の商品や、

割引価格

で購入できる商品を多数揃えておりますので、 K-POPで踊りながら、 是非、 cokoのブースにも足をお運びください!

また、 美容系インスタグラマーの方も商品ブースにおりますので、 オススメのコスメや使い方などをレクチャーしていただけます。

【イベント情報】
イベント名: INSN
開催日  :2019年9月7日(土)
時間   :15時~21時
場所   :渋谷WOMB

(東京都渋谷区円山町2−16)

入場料  :2000円

インスタフォローで入場料が1500円に!

(詳細は下記)
Instagram: http://insn.asia/insta2.html (@kpop_insn)

概要:INSN(インセン)の意味は『人生』。
『K-POP』『K-HIPHOP』という、 これまで関わる事のなかった2つのジャンルを掛け合わせた全く新しい形のカルチャーイベントです。

『人生で一番好きな場所になる』イベントが、 いよいよ渋谷に!

【INSN主催者よりメッセージ】
「インセン」というイベントは、 韓国カルチャーの素晴らしさをもっと広く日本に広めたいという想いから生まれました。
その一環として、 『K-POP』や『K-HIPHOP』が好きな人や興味がある人が集まり、 好きなように聞いたり踊ったりできる場所を作ることで、 インセンという音楽イベントを通して1人でも多くの人に韓国カルチャーの素晴らしさを伝えていきたいと思ってます。
未成年の方の入場もできますので、 是非、 お誘い合わせの上、 お越しください!
 

【cokoの取り扱い化粧品について】

先月、 日本初上陸した

「BLUMEI」

「LEBELAGE」

。 お陰様で大盛況をいただき、 欠品商品まで出ております。
 

そしてこの度、 「皆様の欲しいを形にしたい」というcokoスタッフ一同の想いから、 cokoサイト内で随時行なっている「あなたの欲しいを叶えます。 」と題したキャンペーンのアンケート結果をもとに取り扱いブランドの拡大を定期的に行うことに致しました。
 

その結果、 第一弾として韓国国内外で大人気コスメブランド

「MEDIHEAL」

の取り扱いが決定しました!!
 

今回のアンケート結果(8月1日~9月1日までの上位3位)
1位 MEDIHEAL
2位 3CE
3位 ETUDE HOUSE

今月のお客様からの意見をもとに1位のMEDIHEALの商品提供を10月頃を予定に開始します。

cokoは人気な韓国コスメから日本未販売コスメまで、 お客様のご要望にお応えして商品を提供しております。

今後もキャンペーンを続けてまいります。 皆さまと共に在り続けるのがcokoです。

是非皆さまの「欲しい」コスメを是非、 教えてください!!

欲しいコスメのリクエストはこちら

https://coko.co.jp/pages/want-campaign

【ネットショップ情報】
店名 :coko
URL  : https://www.coko.co.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/coko.official/  (@coko.officialをフォローしてくれた方にお得なクーポン配付予定)

 

また、 現在、 取り扱い店舗や代理店の募集、 業務提携なども行なっております。

是非、 お問い合わせくださいませ。

【ネクストフューチャー株式会社】
ネクストフューチャー株式会社は韓国コスメを幅広く扱うネットショップ「coko」をローンチし、 ショップの運営を行なっております。 ベンチャー企業ながらも韓国コスメを扱えた理由の一つに代表永嶺の度重なる韓国訪問から生まれた繋がりなどから、 他社には負けない品質と価格のもとショップのローンチを実現することができました。
また、 その他にも子供服の販売なども手がけており、 会社として「良い商品を安く」をコンセプトにショップ運営を行い、 次世代に繋がるサービスを今後も展開していきます。

【お問い合わせ】
会社名:ネクストフューチャー株式会社
設立 :2018年8月14日
代表者:代表取締役 永嶺 琢巳
URL : https://www.next-future.jp/
担当者:永嶺 琢巳
メール:mail@next-future.jp
電話 :050-7112-6230